シーヴァ / 薬用ホワイトニング デンタブラッシュEX 口コミ

アットコスメ > シーヴァ > 薬用ホワイトニング デンタブラッシュEX > 口コミ一覧 > ぽちこらさんの口コミ

クチコミ

クチコミ18件中 14件目を表示

ぽちこらさん
ぽちこらさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2モニター・プレゼント

2021/10/13 10:31:59


────────────
シーヴァ
薬用ホワイトニング デンタブラッシュEX
税込価格2,178円
────────────

【商品説明】
リニューアル発売
いつもの歯みがき後にブラッシングを続けるだけで、歯のくすみや黄ばみを取り去り、研磨剤なしでもツヤのある白い歯へと導く歯の薬美白美容液です。
重曹とリンゴ酸配合。
飲み物の色素やタバコのヤニも除去します。
さらにフッ素配合で虫歯予防や歯の再石灰化を促進します。
美容液とペンの一体型容器だから使いやすく、携帯にも便利。
研磨剤・防腐剤・発泡剤・界面活性剤等・合成香料・合成着色料・鉱物油の7つの無添加。

【使い方】
1.歯磨きの後に、チューブをやさしく押しながら、ケアしたい歯や歯の隙間、歯茎を先端の筆でマッサージするように(全体でおおよそ)1〜2分ブラッシングしてください。
2.口を軽くすすいでください。
使用上の注意
・使用後は筆先を下向きにして水で流すと清潔にお使いいただけます。
・保管時には、キャップをしっかり閉めてください。

【感想】

チューブの先に毛のブラシがついている美容液とペンの一体型だから使いやすいです。チューブを押すと、ブラシの先に薬液が浸透してくるので、
通常の歯磨き後に、薬液を歯に塗ります。塗った後はブラシで1~2分ブラッシング。
使い方はいたって簡単です。
筆のような柔らかいブラシなので、歯間など細かい所まで綺麗に塗布できます。
この一体型の筆でブラッシングだけでもいいのでしょうが、
わたしはそのまま歯ブラシでもブラッシングをしていました。

使用後のブラシは流水にあてて洗いますが、口の中は汚いので、洗えているのか気になります。なので、これは家族で兼用はできないですねw


研磨剤が入ってないので、ザラザラ感もなく磨いてる時の使用感はいいです。
即効性はないものの、使用後の歯のつるつるしてツヤが出るし、口腔内もすっきりしています

使って2週間の経過を載せてますが、
残念ながら色素沈着に関しては
今のところ変化はないですね。
でも矢印部分の歯がすこーし白くなったような…うーーーん。

[重曹とリンゴ酸液]が有効成分として含まれているので、今後使い続けることで着色汚れの歯の黄ばみが取れるといいなと思います。

株式会社シーヴァさん、薬用ホワイトニング デンタブラッシュEXを頂きありがとうございました!

#薬用ホワイトニングデンタブラッシュEX #コスメジタン #歯の美容液 #monipla #xiva_fan
#株式会社シーヴァ #薬用ホワイトニング デンタブラッシュEX
#薬用ホワイトニング #ホームホワイトニング#ホワイトニング #セルフホワイトニング #ツルツル #歯の色素沈着#歯の黄ばみ

  • 2021-10-13 10:31:58 by ぽちこらさん
  • 2021-10-13 10:31:58 by ぽちこらさん
  • 2021-10-13 10:31:57 by ぽちこらさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ぽちこらさんのクチコミをもっとみる

シーヴァについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用ホワイトニング デンタブラッシュEXページの先頭へ