YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) / 美顔器スチーマー フォトシャイン IS-101N 口コミ

アットコスメ > YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) > 美顔器スチーマー フォトシャイン IS-101N > 口コミ一覧 > gonta0908さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ169件中 104件目を表示

gonta0908さん
gonta0908さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2021/10/14 09:48:27

シャンパンゴールドのキラキラとしたデザインで高級感があり、インテリアとも馴染みやすいです。

スチーマーは以前一度購入して使っていた時期があるのですが、そちらのスチーマーはスチームの量が少なくミストの粒も大きく、準備や本体が重たくて手入れも面倒で続きませんでした。
こちらは本体もそこまで重くなく準備も片付けも特に難しくないので、手軽に使用できます。

後ろ側に給水タンクがあり、蓋を開けたところにはミストタンクがあります。
給水タンクには水を、ミストタンクには水または化粧水(とろみのないもの)を入れます。
精製水ではなく、水道水を使えるのも嬉しい。

後は電源スイッチを押してMODEを選ぶだけです。
スチーム、クリーン、モイスト、シルクスキン、トーンアップ、ロングの6つのモードがあり、スチームなしのLED単独モード、スチーム使用中にLEDを消すこともできます。
温スチーム×赤色・黄色・橙色LED、冷ミスト × 青色・緑色LEDとそれぞれのMODEに合ったLEDが点灯するようになっています。

Wスチームということで、たっぷりとスチームがでてきます。
フワッと暖かいスチームが顔全体を包み込んでくれて、すごく気持ちいいです。
冷ミストもナノサイズの細かいミストなので、化粧水がスッと肌に馴染んでくれます。

温スチームを浴びながらクレンジングをするとスッキリとするし、普段のスキンケアにプラスすることでしっとりもっちりとした肌になります。
準備や片付けも特に難しいこともなく、使用直後の肌のしっとりもっちり感、使用している時の気持ちよさ、とにかく全部お気に入りです。

「ヤーマン」のキャンペーンに参加中

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

gonta0908さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

よーこりん777さん よーこりん777さん ずっと気になっていた美容スチーマーです もうね、一言…続きを読む
aur1さん aur1さん じっくりケアをすると肌がほぐれて調子がいい感じがするし、スチ…続きを読む
まいっちーさん まいっちーさん ヤーマンのフォトシャインは、 ・Wスチームを浴びる ・微粒…続きを読む
ありくっまさん ありくっまさん スチームだけでなく、手持ちの化粧水を使ってミストも使えるしLE…続きを読む
彰子姫さん 彰子姫さん 水道水が使えるのが手軽で、継続しやすいです!精製水しか使えな…続きを読む

YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン)について

美顔器スチーマー フォトシャイン IS-101Nページの先頭へ