シスレー / ヘア リチュアル ジェントル スカルプ シャンプー 口コミ

アットコスメ > シスレー > ヘア リチュアル ジェントル スカルプ シャンプー > 口コミ一覧 > hogefugamyoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 3件目を表示

hogefugamyoさん
hogefugamyoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2021/10/14 18:49:33

まだ使い始めて半月ほどですが、ヘアリチュアルの中で一番好きなシャンプーが更新されました。特にフケやかゆみなどの悩みはなかったのですが、頭皮ケアの新商品ということでセラムと一緒に購入しました。

BAさんからは泡立ちがよくないかもしれないと言われていたのですが、いやいや一番よい気がします。泡立ちはよいけれどキシキシしないし、洗い流す際も他のヘアリチュアルシャンプーよりも指通りがなめらか。ドライヤーの際の指通りもなめらかで、コンディショナーをしなくても問題ないほどです。

香りは他のシリーズと違う薬草のような香りがします。

肝心の効果ですが、こちらを使い初めてから頭皮の状態がいままでにないほど安定しています。
(頭皮用セラムも併用しているので相乗効果かもしれません)
これまではボリュマジングシャンプーを使っていました。
丸一日経つ頃には皮脂が原因の臭いが気になってきましたが、こちらは一日どころか二日経っても臭いが気になりません。
家族にも直接頭皮の臭いをかいで確認してもらっていますが、全く気にならないとのこと。
体調のせいかもしれないと、何度かテストしましたが結果は同じ。
すごいです。

なくなるまで使い続けてからまた評価を追記します。


===============
★2021/11/8 追記

本日リピート購入してしまいました。
あまりにも使用感がいいのでこちらばかりに手が伸びてしまい、Wポイントの際に購入した大きいサイズのボリュマジングシャンプーが泣いています...。

コンディショナーを使わなくなった(週1トリートメント)と、シャンプーが2日に1回になったことで環境にもやさしく、コスパもよくなったのでその点でも満足しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hogefugamyoさんのクチコミをもっとみる

シスレーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘア リチュアル ジェントル スカルプ シャンプーページの先頭へ