ケアセラ / 泡の高保湿ボディウォッシュ 口コミ

アットコスメ > ケアセラ > 泡の高保湿ボディウォッシュ > 口コミ一覧 > so-yoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ515件中 333件目を表示

so-yoさん
so-yoさん

7モニター・プレゼント

2021/10/15 18:52:52

モニターでお試しさせて頂きました。


世界初の洗浄料にセラミド配合をしたというボディソープです。
セラミドというと、乾燥肌には嬉しい化粧品に配合されている潤い保湿成分。

肌のバリア機能をサポートしてくれたり、水分保持機能を補ってくれる成分なので、乾燥肌さんにはセラミドが重要ですね。

「ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュ」には、ケアセラ独自の次世代洗浄技術で、肌の潤い成分を守りながら、汚れだけを選んで落としてくれるそうです。

肌本来のセラミドを守りつつ、配合されているセラミドが肌に残ってくれます。

【洗った方がうるおう泡】というキャッチコピーは伊達じゃなかった!



そこそこ弾力のあるもこもこ泡。
1プッシュで手のひら大のもこもこ泡が出てくるので、全身4プッシュ位でいけるかと。

これは手で洗うのがオススメ。
泡がへたれないので、全身を手で優しく洗うことができます。


洗い流すと、若干ぬるつき感が否めませんが、疑心暗鬼になりつつも洗い流し過ぎないように注意です。

タオルオフしてから、普段なら保湿クリームを塗らないと粉ふき悲惨状態になってしまう、超乾燥肌でもしっとりとした肌が保てました。

脛には保湿クリームを塗らないと流石に乾燥してヒビが入りますが、他の部位はクリームなしでも粉ふき回避出来ました。(それでも保湿クリームは必須ですが)


今までどんなに保湿クリームで対策していても、粉吹き状態を回避できなかったのが嘘のようです。

  • 2021-10-15 18:51:32 by so-yoさん
  • 2021-10-15 18:51:31 by so-yoさん
  • 2021-10-15 18:51:31 by so-yoさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

so-yoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

つちのこ・☆゚:*:゚さん つちのこ・☆゚:*:゚さん ※追記です。 ピュアフローラルの香りを2回リピートしました。 …続きを読む
みさやん7231さん みさやん7231さん セラミドを守って、汚れだけを落とし、洗うたびにセラミドがお肌…続きを読む
buuちゃんさん buuちゃんさん 空気が乾燥してきたので 乾燥肌用ボディウォッシュを使い始めま…続きを読む
普通のママさん 普通のママさん 乾燥肌用のボディウォッシュです。 タオルなどでゴシゴシ洗うと…続きを読む

ケアセラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

泡の高保湿ボディウォッシュページの先頭へ