タヴィア / ピュアハイドレーター of 口コミ

アットコスメ > タヴィア > ピュアハイドレーター of > 口コミ一覧 > kr7さんの口コミ

クチコミ

クチコミ36件中 24件目を表示

kr7さん
kr7さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2021/10/16 21:08:28

Tavieaとは?

・サボリーノ
でお馴染みのBCLから誕生し、2021年8月から販売されている新スキンケアブランド!

Tavieaってどんなブランド?

等身大ではじめる、肌と環境に優しい新習慣。
新しい朝に、新しいわたしを一歩踏み出すためのクリーンでフレッシュネスなスキンケアシリーズ。

Tavieaには現在
・クリーニングウォーター(ふきとり化粧水)
・フレッシュネスミスト(ミスト化粧水)
・ピュアハイドレーター(クリーム)
の3種類の商品があります。

今回はその中から
・ピュアハイドレーター
のオレンジフラワーを使ってみました。

こちらの特長は

・能登半島沖の海洋深層水を使用
溶存酸素量が高い独自の水質を保持し、ミネラルが豊富に含まれています。

・肌タイプで選べる2種の植物由来成分
エルダーフラワー(ひたっと潤う)
オレンジフラワー(きゅっとひきしめる)

・チコリの根由来の成分配合
肌に大切な成分をバランスよく含んでいます。

・7つのフリー対応
パラベン
鉱物油
石油系界面活性剤
合成色素
アルコール
動物由来成分
シリコン

・クリーンサーキュレート香料
生分解性のある原料を使用した「クリーンサーキュレート香料」で香りづけをしています。

・環境に配慮した製品づくり
【クルエルティフリー】
製品を開発する際に動物実験をしていません。
【パッケージ】
環境に配慮したFSC認証紙を使用しています。

・日中のストレスケア
外的ストレス※による肌ダメージをケアして、すこやかな肌コンディションを保ちます。
※乾燥や肌に付着した大気中の汚れなど

説明はここまでにして、使ってみました。

まず、容器はシンプルでありながら淡いオレンジカラーがオシャレなデザイン。

容器に巻きつけられたラベルはFSC認証紙を使用されていて環境に配慮しているのと、ラベル内側にはタヴィアの想いが書かれています。

フタを開けると内蓋がついていて、スパチュラが入っています。

内蓋を取ると中には無色透明のクリームがたっぷり入っています。

こちらを付属のスパチュラで適量を手にとって使用します。

手にとってみると、クリームというよりはジェルのような軽くみずみずしいテクスチャー。

ふんわりと爽やかな香りがします。

スっと伸びて肌なじみが良く、つけた後はベタつかずしっとりとした使い心地なので朝用クリームとして使用するのにピッタリだなと感じました。
(つけすぎるとベタベタというよりはペタッとした感じが強くなるので、少量ずつ肌になじませていく感じで調節するのがいいかなと思います。)

7つのフリー対応というのも嬉しい。

環境に配慮した製品である事とテクスチャー・香り・使用感がとても良かったので、これからも朝はこちらのクリームを使ってケアしていきたいなと思います。

こちらは
・シンプルなデザインが好き
・肌にやさしい処方のクリームを使いたい
・爽やかな香りが好き
・みずみずしいテクスチャーのクリームを使いたい
・コスパのいい商品を使いたい
・環境に配慮した商品を使いたい
という方にオススメ。

  • 2021-10-16 21:08:25 by kr7さん
  • 2021-10-16 21:08:27 by kr7さん
  • 2021-10-16 21:08:27 by kr7さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

kr7さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぽちゃぽちゃちゃんさん ぽちゃぽちゃちゃんさん ぷるっとした透明のクリーム。 クリームというより、ジェルのよ…続きを読む

タヴィアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピュアハイドレーター ofページの先頭へ