アスタリフト / アスタリフト フラロッソ ルーチ ブラッシュ 口コミ

アットコスメ > アスタリフト > アスタリフト フラロッソ ルーチ ブラッシュ > 口コミ一覧 > Rue*Heldinbergさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ36件中 7件目を表示

Rue*Heldinbergさん
Rue*Heldinbergさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2021/10/21 18:01:11

PK03 ピーチピンク

フラロッソ、ブランドローンチ時にアイシャドウとルーチパウダーを購入して以来愛用してきたので終了すると聞いて本当にショックです。
底見えしてきたアイシャドウを買い足したかったけれども既に在庫なく、代わりにと言っては何ですがチークカラーをお迎えしました。限定色として販売されていた色のようです。

カラー名にピーチと付いているのでイエベカラーかも…と思いつつ、アットコスメshoppingの画像を信じて実際の色を見ずに買いましたが、ちゃんと画像どおりでいわゆる青みピンクと呼ばれる色味だと思います。
シアー発色でさり気なく表情が明るく見えるブルベ優秀色。
そしてイタリア製の粉モノはほぼハズレが無いですよね。
ただ、てっきり他アイテムのコンパクトと同じサイズだとばかり思っていたので、一回り小ぶりな手のひらにちんまり収まるサイズでびっくりしました。
刷毛ブラシではなく大きめチークブラシでふわっとのせたい当方としては、ブラシ毛がはみ出てしまう小ささが使いにくいなあと。。。

アイテム的にアラフォー以上の年代がぴったりハマる機能性を備えていて、粉質も完全にデパコス、なのにティーン向けっぽいフラミンゴが描かれたパッケージデザインがどうもチグハグで違和感を持っていたので、近い将来また違う形で再会したいです。これだけの実力があることは証明済みなので、これで終了はもったいないですよ、富士フイルムさん。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rue*Heldinbergさんのクチコミをもっとみる

アスタリフト フラロッソ ルーチ ブラッシュページの先頭へ