KISS YOU (キスユー) / ionic ビューティジェル 口コミ

アットコスメ > KISS YOU (キスユー) > ionic ビューティジェル > 口コミ一覧 > ○○あきんこ○○さんの口コミ

クチコミ

クチコミ91件中 89件目を表示

4モニター・プレゼント

2021/10/21 21:45:31

@コスメ様のプレゼントで、歯ブラシとビューティジェルのセットをいただきました。ありがとうございました!
ビューティジェルのクチコミです。

名前の通り、ジェルタイプです。(無色透明)
そして味が美味しい!!笑
グレープフルーツの味で、お口の中がサッパリします。
泡立ちが少ない(もはや、ほぼ無いです!笑)のが、個人的に気に入りました。

何日か使用しましたが、このセットで使用していると、歯の着色汚れが落ちて白くなっている気がします。
歯ブラシはいつもの⇒ビューティジェル
歯磨き粉はいつもの⇒頂いた歯ブラシ
と、試してみたのですが、セットで使う方が白くなっている気がしました。
気持ちの問題でしょうか…笑

とはいえ、サッパリ感と泡立ちがないのが好みでリピしたいのですが、コスパの面を考えてしまい、リピは検討中です。

  • 2021-10-18 19:31:59 by ○○あきんこ○○さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

○○あきんこ○○さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もももち姫さん もももち姫さん プレゼントで頂きました。泡が立たないため最初は違和感がありま…続きを読む
菖蒲12さん 菖蒲12さん アットコスメのプレゼントでいただきました。 半分ほど使用して…続きを読む

KISS YOU (キスユー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ionic ビューティジェルページの先頭へ