アトリックス / ビューティーチャージ ローズ&ベリーの香り 口コミ

アットコスメ > アトリックス > ビューティーチャージ ローズ&ベリーの香り > 口コミ一覧 > 箇条書き子さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ125件中 13件目を表示

7購入品リピート

2021/10/20 17:54:05

会社用に必ず選ぶハンドクリーム。むしろ、アトリックスしか勝たん。

【マジで神ポイント】
・本当にべたつかない
⇒PC作業の仕事なので塗ってすぐPCを触れるのがありがたい!
・香りが良い
⇒色々使ってきたけどなんだかんだでローズの香りが好き。
 ピーチティーも捨てがたいけれどピーチ感が強い…ティーの方をもっと感じたい…!
・コスパ◎
⇒この量、値段、使用感、どのハンドクリームと比べてもこれに勝る物はない。

【ちょっと惜しいポイント】
・保湿感はいまいち
べたつかない軽い使用感なのでがっつり保湿したい方には向かないかも。
 就寝時の保湿、というよりは日中使い用という感じ。
・香りがマンネリ化
⇒毎回、買っているのでそろそろ飽きがでてきた…
 今回ようやくアンバーローズが出たので、楽しみだけれども
 まったく違う香りも今後に期待!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

箇条書き子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

セレカジ大好きさん セレカジ大好きさん CMをみて、新しくなったビューティーチャージを買ってみました。…続きを読む

アトリックスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビューティーチャージ ローズ&ベリーの香りページの先頭へ