カルバン クライン / エタニティ オードパルファム 口コミ

アットコスメ > カルバン クライン > エタニティ オードパルファム > 口コミ一覧 > リトルマイマイさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1863件中 20件目を表示

リトルマイマイさん
リトルマイマイさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2021/10/22 15:43:10

結論から言うと、凄くお手頃価格の並行輸入品と正規品とでは、びっくりする位の違いがありました!


昔凄く人気だったエタニティ。
今も根強い人気があるようで興味がわき、まずはお手頃な並行輸入品を購入しました。


百合の香りが上品&清潔感があり、嫌味の無い使い安い香り☆
季節やTPO関係なく纏えると思います。


凄く香りは気に入ったのに、びっくりする位香り飛びが早い。
1時間くらいでクンクンしても解らない程。
だから、ラストノートも解らない。
試しに、自宅で浴びる程吹き付けてみましたが、2時間程で「あれ?」って感じになります。


名香とも言われるフレグランスなのに…という思いが払拭出来ず、思い切って公式で現品を購入してみました!


そしたら、並行輸入品では穏やかだと感じた香りの拡散も、正規品では十分に拡散力がありました。
また、数時間で消えていた香りが、一吹きで一日中香っていたのです☆
しっかりラストノートも感じる事が出来ました!


偽物ではないと思いますが、やはり並行輸入品は品質管理が…なんだと思いました。
なので、一生大事にしたいと思うフレグランスは、今後正規品を購入しようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

リトルマイマイさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もくもく風さん もくもく風さん この香りは殿堂入りじゃないかしらと思います。 10年くらい…続きを読む

カルバン クラインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エタニティ オードパルファムページの先頭へ