コラージュ / コラージュフルフル泡石鹸 口コミ

アットコスメ > コラージュ > コラージュフルフル泡石鹸 > 口コミ一覧 > 史乃さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1499件中 523件目を表示

史乃さん
史乃さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2022/3/15 15:20:57

デリケートゾーン、顔、胸、背中に使っています!

アレルギー体質のかなりの敏感肌で、ベビーソープや低刺激のソープでもヒリヒリしたり痒みや湿疹が出てしまう私でも刺激を感じずに使えています!

妊娠中に初めて細菌性膣炎になり、ミレーナを装着しているせいなのか出産後も再発を繰り返し、カンジダにも罹り・・・
海外製の膣剤など(ラクトフローラは悪化しました)色々試しても効果がなかった中、この石鹸で洗うようになってから再発しなくなりました!

一度、詰め替えを買い忘れて使用できなかった時に限って!レギンスを履いて汗をかき蒸れてしまい、見事に再発しビックリしました。
それからはストックをたくさん置いています。


脂漏性皮膚炎で痒みがある鼻、おでこにも効果を感じています!
洗顔後はスッキリしつつもそんなに乾燥せず。
洗顔後は鼻と眉間のみにヘパリン類似物質ローションを塗っています。

夏場に汗をかくと赤いブツブツと痒みが出る胸と背中も洗っています。
こちらも痒みが抑えられ、塗り薬が不要になりました!

全身刺激なく使え、肌を正常な状態に保ってくれるので私にとっては必需品です!
小さいサイズを、旅行や温泉用に持ち歩いています!

デリケートゾーンの悩みや顔や体の痒みがある方、是非試してみてください!

  • CD15738D-2463-4394-A… by 史乃さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

史乃さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かににんさん かににんさん カンジタ治療の為に使いました。罹患している時はものすごーく滲…続きを読む
リリィ桜さん リリィ桜さん サンプルでいただきました 敏感肌で排卵日、生理になると被れた…続きを読む
にょ(*・ω・)ノさん にょ(*・ω・)ノさん GWのアットコスメで試供品をいただき、よかったので買いました。…続きを読む
雑魚ちゃん・☆゚:*:゚さん 雑魚ちゃん・☆゚:*:゚さん @cosmeさんからいただきました。デリケートゾーン専用ということ…続きを読む
ずやんさん ずやんさん 試供品がプレゼントで当たり使用させてもらいました。デリケート…続きを読む

コラージュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コラージュフルフル泡石鹸ページの先頭へ