マキアージュ / ドラマティック カバージェリー BB 口コミ

アットコスメ > マキアージュ > ドラマティック カバージェリー BB > 口コミ一覧 > 美容らぶ★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1344件中 824件目を表示

美容らぶ★さん
美容らぶ★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2021/10/23 23:39:31


大好きなマキアージュということと
マスクにつきにくいというキャッチコピーで、ずっと気になっていたアイテムでした。

プルプニっとした触り心地のテクスチャー
これは新感触。
伸びは良いほうだと思いましたが、密着力が凄いせいか手早く塗らないとピタッとしてしまうので注意が必要だと思います。
密着力が高いのはとても嬉しいポイントなのに(笑)

カバータイプとのことですが、かなりナチュラル。
私の肌が汚いせいもあるのですが肌色補正程度に感じました。
しっかりメイクをする機会が減った昨今にピッタリではあると思います。

1番気に入ったのはマスクへの色移りがほぼ無かったこと。
塗っていて感じた密着力なだけあるなと感激しました。

仕上がりは想像していたツヤ肌とは違ってセミマットに近いくらいのような気が…。

重くない仕上がりと、洗顔料で落とせるのも良かったです。
ちなみに、指で塗るほうが私は合っていました。

  • 66453888-F7C8-46F8-A… by 美容らぶ★さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

美容らぶ★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ほれいざいさん ほれいざいさん コスパがよいなと思います。全然無くなりません! 日焼け止め効…続きを読む
SaSa☆さん SaSa☆さん 簡単にベースメイクができます! ただ、綺麗に伸ばすのが難しか…続きを読む
ぷちココアさん ぷちココアさん 薄づきでカバー力があるとのことだったので購入。毛穴に入り込ん…続きを読む
fairy*dustさん fairy*dustさん 崩れにくいのでささっとメイクを仕上げたい日に使っています。 …続きを読む
ちいま☆さん ちいま☆さん 塗り方によってはムラになりやすいのかも。少量ずつ顔にのせて伸…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ドラマティック カバージェリー BBページの先頭へ