北の快適工房 / シンピスト 口コミ

アットコスメ > 北の快適工房 > シンピスト > 口コミ一覧 > kr7さんの口コミ

クチコミ

クチコミ160件中 64件目を表示

kr7さん
kr7さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2021/10/25 17:26:43

北の快適工房は「ビックリするほど良い商品ができた時にしか発売しないこと」がコンセプトの健康食品・化粧品のブランド。

今回、使用したのは
・シンピスト

こちらはシワを改善するとともに、メラニンの生成を抑えてシミを予防する真皮ケアオールインワンジェル。

【特長】

・1つ8役
導入液/化粧水/乳液/美容液/クリーム
スポットケア/パック/ネックケア

・薬用有効成分ナイアシンアミド配合
シワ改善(薬用成分ナイアシンアミドによる)
シミ予防(メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ)
美白(美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと)

・とろプル新感触の特殊技術ジェル
表面をスパチュラでかきまぜても20秒で元に戻る形状復元ジェルが、ゆるんだ肌にアプローチ。

うるおい保湿成分配合
ヒアルロン酸Na
トリプルセラミド
加水分解コラーゲン
アミノ酸コンプレックス

・肌をなめらかにする厳選成分配合
レチノール誘導体
ダブルのビタミンC誘導体
プラセンタエキス

・7つの無添加
着色料/合成香料/界面活性剤/パラベン/鉱物油
アルコール/紫外線吸収剤

説明はここまでにして、使ってみました。

まず、箱はシンプルなデザイン。

容器は白にシルバーの文字が入っていて、コロンとしたちょっと変わった形をしています。

容器の上部をスライドさせるとスパチュラが入っています。

スパチュラって入ってない商品があったり、入っていても収納場所に困ったりなくしたりする事が多いので、こういうのすごく嬉しいです。

キャップを開けると中に内蓋がついていて、内蓋を取るとジェルがたっぷり入っています。

こちらをスパチュラで適量取って(高さ4mmくらい)使用します。

ジェルは乳白色でとろとろなテクスチャー。

香りは原料の香りがほんの少しだけ感じられる程度で、私は特に気になる感じではないなと思いました。

ジェルを手のひらで取ったあと両手を合わせながらジェルを伸ばすように温め、顔の中心から外側に向かって軽く引き上げるようにしながらジェルを顔全体になじませていきます。

ジェルをつけた直後はペタッとした感じですが、少し待つとなじんできてベタつきはなくしっとりとした使い心地。

オールインワンなので洗顔後はこれだけでスキンケア完了できるというのと、エイジングケア(年齢に合わせたケアのこと)に特化していてオールインワンでこれだけのケアができるというのも嬉しい!

使用感がとても良いオールインワンだなと感じられたので、これからも使い続けていきたいなと思います。

  • 2021-10-25 17:26:42 by kr7さん
  • 2021-10-25 17:26:42 by kr7さん
  • 2021-10-25 17:26:43 by kr7さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

kr7さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ともきーーさん ともきーーさん 深く真皮まで浸透のオールインワンジェル。 独特の形のフォル…続きを読む
gonta0908さん gonta0908さん コロンとしたデザインが可愛いです、 スパチュラが上部に内蔵さ…続きを読む

北の快適工房について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シンピストページの先頭へ