anelia natural(アネリアナチュラル) / トリートメントマスカラ クリア 口コミ

アットコスメ > anelia natural(アネリアナチュラル) > トリートメントマスカラ クリア > 口コミ一覧 > すほわさんの口コミ

クチコミ

クチコミ12件中 5件目を表示

6購入品

2021/10/25 19:48:11

色つきマスカラを下まつげに塗ると必ずパンダになってしまい、それが嫌で、下まつげにも上まつげにも塗れそう+目に優しそうだなと感じて購入しました。

クリアマスカラを初めて使いましたが、ナチュラルに見えて意外と盛れる!!上まつげは、取れかけのパリジェンヌカールの効果もあると思いますが、より上向きに見せてくれて、まつ毛がマスカラ液でまとまる?せいかツヤっとして濃く見えます。美容液効果もあるみたいなので、カールを繰り返した上まつげをいたわって(いる気になって)います。

下まつげに関しては、目頭側は元の生え方の位置に戻ってしまうものの、目尻側はビューラーで形をつけた位置にそこそこステイしてくれます。
上下まつげは長年シュウウエムラのビューラーを使っているのですが、相性バッチリです!!!!

マスカラ塗りました感、が良い意味でないためとても気に入りました。

マスカラ部分に液がぼてっとつきすぎない作りになっていて、マスカラ開けて出過ぎた液をティッシュでおさえるストレスがない!そして当たり前ですが透明なので、適当でもささっと塗れる点も個人的に良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

すほわさんのクチコミをもっとみる

anelia natural(アネリアナチュラル)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリートメントマスカラ クリアページの先頭へ