b idol / 愛ラッシュマスカラ(流し目タイプ) 口コミ

アットコスメ > b idol > 愛ラッシュマスカラ(流し目タイプ) > 口コミ一覧 > at__さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ227件中 48件目を表示

at__さん
at__さん

2購入品リピート

2022/3/20 01:41:30

☆7から☆2に変更。
久しぶりにこのマスカラ使ってみたら液が粘土みたいになっててびっくり、、
買ったばかりにつけたときは、液がサラサラでダマにもならなかったのに、今は液がボソボソ(固形)、使ったら砂が睫毛にいっぱい付いてるみたいになる、、、
昆虫の足=睫毛 って感じになる(笑)
マスカラの寿命は3,4か月って言うから久しぶりに使った自分も悪いんだけども、他のマスカラではこんなこと一切なかったのでびっくり。
同じようになってる方多いし、長く持たないマスカラならこの値段は高いよ。。。。
値段を100円くらいにするか改良してください。


↓前回の口コミ↓
ビーアイドルのマスカラは口コミがそんなによくないイメージで、気になってはいたけど使ってませんでした
今回限定でグレージュが出て、私は黒だときつい目元になるので、失敗してもいいやとダメ元で買ってみました
それが、びっくりするくらい良かった…!!
他の口コミにあるような、まつ毛が下がってくることも一切ないし、朝メイクして夜落とすときまでカールキープも出来てて感動しました!
マスカラはヒ〇インメイクしか使ったことなかったんですが、夕方にはうっすらパンダになってるしまつげのカールも落ちてきてたのに、ビーアイドルはそれが一切なくて本当に嬉しいです!
ヒ〇インメイクは口コミも良いし悪い評価を見かけなかったから、マスカラってこんなもんかって思ってたけど、ちゃんと合うマスカラに出会えて嬉しいです!
もっと早く使ってたら良かった…
グレージュはとりあえずストックを買いました
コスメでストック買うなんて初めてです
※サクラでも回し者でもありません

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

at__さんのクチコミをもっとみる

b idolについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

愛ラッシュマスカラ(流し目タイプ)ページの先頭へ