クレ・ド・ポー ボーテ / セラムラフェルミサンS 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > セラムラフェルミサンS > 口コミ一覧 > しんのまんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ306件中 64件目を表示

7購入品

2021/10/27 15:57:58

サンプルをいただき使用しました。
一回で効果を実感し、驚いたので口コミをしてしまいました。顔がキュッと持ち上がり、保湿もかなり良いです。過去最高、素晴らしい美容液です。
30代の方々の口コミを拝見するとそれほど評価されていませんが、30代の肌はまだまだ元気なので実感できないのだと思います。
サンプルで効果を実感したので、とてもとても欲しいのですが、お値段が高い。購入するか悩み中です。

追記です。
結局感動が忘れられず、クリスマスに購入しました。
ここぞという時、また顔に元気がない時に使用しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しんのまんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

nigonigoさん nigonigoさん たまに使うと凄まじい効果に仰天する逸品。 フェイスラインはシ…続きを読む
:::ころん:::さん :::ころん:::さん 長く続くマスク生活で 肌トラブルが治まらず、ハリもなく、 人と…続きを読む
leoumiさん leoumiさん 初めて使ったときは速効性に感激しました。 今ではなくなると困…続きを読む
キレイが好きさん キレイが好きさん もう4本以上リピートしてます。 お休みする時期もあったけど …続きを読む
55249さん 55249さん これの効果、即効性がすごすぎて、クレドでまたライン使いするか…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

セラムラフェルミサンSページの先頭へ