SHISEIDO / ホワイトルーセント イルミネーティング マイクロS セラム 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > ホワイトルーセント イルミネーティング マイクロS セラム > 口コミ一覧 > kyo&coさんの口コミ

クチコミ

クチコミ376件中 61件目を表示

kyo&coさん
kyo&coさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品リピート

2022/5/29 12:01:26

【追記】2022.05.29

先日50mlも使い切り全部で30mlを2本と50mlを1本使いました。
よく覚えていませんが8ヶ月くらい?夜のみ2から3プッシュの使用です。

使用感はあっさりしていて好きでしたが効果の程はまだ分かりません。

結果から言うと今はSK-IIのオーラ何ちゃらを使っていて、コチラはリピートする予算はないので次からは又、ハクに戻る予定です。

ホワイトルーセントは綺麗なボトルで限定の物は特に置いておくだけでも幸せな気分になりましたが同時に、時代的にどうなのかとも思います。

何ゴミなのかもよく分かりません、プラ?瓶?

同じ資生堂でもその点ハクは付け替え出来、美容液も酸化せず使い切れるところが数年ぶりに戻ってきた1つの要因です。




【最初のクチコミ】2021.10.30

くすみ抜けするとの噂を聞きつけ、さっそくカウンターへ。

30mlを一本使いきりました。
規定の2プッシュを毎晩使用で1ヶ月足らずで無くなったのでボトルの重量感から想像したより中身は少ないです。

サラっとした緩めのテクスチャで伸びが良く使用感もさっぱり目です。
まだ暑さの残る時期だったので気持ち良く使えました。

香りは優しいフローラルでほのかに香りますが香りが苦手な私も夜の使用ということもあり、不快ではなかったです。

問題のくすみ美白に関してはまだ効果はありませんが店頭で50mlは完売していたので30mlリピート。
@cosmeでは50mlの在庫があり、折角なのでこちらも購入しました。

あと2ヶ月半以上は使えるので、その頃には効果が出ていれば嬉しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
SHISEIDO
スキンケア・基礎化粧品
乳液・美容液など
美容液
関連ワード

-

kyo&coさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

たっくんさまさん たっくんさまさん 高貴な香りがしてワクワクと期待感が高まります。 塗ってみまし…続きを読む
maru-maru-uさん maru-maru-uさん ベスコス、高評価、資生堂さん研究の集大成みたいな記事に釣られ…続きを読む
ホワイトルーセント イルミネーティング マイクロS セラムページの先頭へ