SABON(サボン) / フェイスケアキット ゴールデン・ディライト 口コミ

アットコスメ > SABON(サボン) > フェイスケアキット ゴールデン・ディライト > 口コミ一覧 > **購入者**さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ8件中 7件目を表示

**購入者**さん
**購入者**さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2021/10/31 07:37:13

オードゥサボンゴールデンディライト目当てで店頭に向かいましたがスタッフさんがとても丁寧に接客して下さって、
片手ずつキットに入っているフェイスポリッシャーとボディスクラブを体験させて下さりすべすべになったので限定BOXは即完売してしまうそうだしせっかくなので限定完売になっているインビゴレイティングのフェイスポリッシャーとゴールデンディライトのボディスクラブが体験出来るこのキットを自分にご褒美としてオードゥサボンと一緒に購入しました(∩ω∩)

早速使用してみましたが、

フェイスポリッシャーはほのかに爽やかなオレンジの香りがして、スクラブタイプだから乾燥するかと思ったら流してびっくり。
しっとりすべすべに洗い上がりました。

これが大人気のフェイスポリッシャー、
洗顔としては少々お高いけど、人気の理由が分かりました。

インビゴレイティングでフェイスポリッシャーデビュー出来て良かったです☆

そしてボディスクラブ
噂には聞きましたが本当に蓋が開きにくい!
しかも濡れた手で滑るので力が入らない(笑)

タオルを巻いてやっと開きましたが、他の方のレビューにもあるように中の水分がこぼれそうになりあたふた…ヾ(・ω・`;)ノ

使用後は蓋は軽く閉めて濡れた手でも開けやすいようにしておいた方が良さそうです。

中身はスクラブと水分の二層のようなテクスチャー。

適当にとりマッサージして流しましたが、本当にすべすべになります。

使用後もほのかに香ってくれて、仕上げオードゥサボンゴールデンディライトをシュッとしたら
ほんのりオレンジチョコレートの香りに包まれて幸せな気分になります。

スタッフさんにライン使いすると香りの持ちが良いと聞いたのでボディローションの方も欲しくなりました。

オレンジとチョコレートの甘い香りはこの時期とてもリッチで幸せな気分になれます☆

普段キットやBOXなどは使用しないものが入っていたりするのであまり購入しませんが、これは購入して良かったです。

来年もこの香りを発売してくれないかな…

  • 2021-10-31 07:37:12 by **購入者**さん
  • 2021-10-31 07:37:13 by **購入者**さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**購入者**さんのクチコミをもっとみる

フェイスケアキット ゴールデン・ディライトページの先頭へ