コスメデコルテ / iP.Shot アドバンスト 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > iP.Shot アドバンスト > 口コミ一覧 > せいくさんの口コミ

クチコミ

クチコミ395件中 54件目を表示

せいくさん
せいくさん

6購入品

2021/11/1 16:01:35

これは、ヒットかもしれません。口コミの評価もっと高くても!と思ってしまいました。

先日結構な量の、こちらのサンプルをいただき1週間つけてみました。
気になっているのは、目周りのしわ、おでこ、眉間のしわになりそうなところ…ということで、下まぶたから上、全範囲にこちらを(笑)

目元に悩みが集結していまして、アイクリームも、乾燥にアプローチするものか、たるみにアプローチするものか、どちらが良いのかわからず、店員さんに相談したところ、しわにダイレクトに働きかけるものが良いのでは?とのことでこちらを勧めていただきました。アイクリームばかり見ていたので目から鱗です(笑)

朝晩、使っているのですがメイク前にも使いやすいと思います。そして、使用範囲が広い!ありがたい!おでこにも目尻にも塗り込んでいます。
まだ、10日ほどの使用なんですが、良い。
なんでしょうね…しわはまだまだ薄くなってはいないのですが、ふと、仕事中に鏡を覗くとあれ?いつもより潤ってる?と思うことが多いです。
なんか、嬉しい(笑)
これを続けてると目元に変化が訪れるのでは?と大きな期待をしています。

長い口コミになりましたが、私が買ったときは、10gのハーフサイズがついてきました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

せいくさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちぇるし〜♪さん ちぇるし〜♪さん 久しぶりにコスメデコルテ のカウンターへ行きました。 目元用の…続きを読む
ラララ♪さん ラララ♪さん 今までアイクリームはほんのいくらかしか試したことがないので比…続きを読む
のきおたんさん のきおたんさん 緑色のIPショットのときから愛用してます。 今まで使ってきたア…続きを読む
Firecrackerさん Firecrackerさん サンプルを多めにいただいてせっせと使っています。 「シワ改善…続きを読む
scars09さん scars09さん 目元のシワ、たるみに効果のあるアイクリーム。 今まではSK2や…続きを読む
iP.Shot アドバンストページの先頭へ