ナールス / ナールス リジェ パーフェクトマスク 口コミ

アットコスメ > ナールス > ナールス リジェ パーフェクトマスク > 口コミ一覧 > fairy-mermaidさんの口コミ

クチコミ

クチコミ109件中 74件目を表示

fairy-mermaidさん
fairy-mermaidさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2021/11/4 01:47:46

ナールスから発売された、バイオセールロースマスクをお試しさせていただきました。

市販で売られている美容マスクは、美容液がたっぷり入っているのが多く、
顔につけると手がベタベタしやすく、美容液も滴り落ちるのがネックと思っていました。

バイオセルロースマスクは、素材が薄くて美容液たっぷりでもベタベタしないし、
顔にもぴったり密着するのが新しい感覚でした。

名前の通り、素材が少し特殊でプルプルしています。
まるでナタデココのような、ゲル状のマスクが肌にぴったり密着してくれます。
こんなに感触が気持ち良いマスクは初めてです^^

成分を確認すると「ヒト脂肪細胞順化培養液エキス」が入っていました。
最近気に入っている成分で、プルプル弾力のある肌になる感じがしました♪

美容液たっぷりで濃厚なので、パックしている15分があっという間です。
少し疲れを感じていた時だったので、かなり癒されました。
取り外した後は、肌がもっちりしていて張りがある感じ、くすみもとれました。

顔のサイズにぴったりで密着しやすく、美容成分も肌に浸透しやすいですが、
小鼻に届かなかったので、鼻のところにも密着するような、
大きい作りだったらもっと良かったと思いました。

プルプルした素材の感触が新感覚で、気持ち良くて癒されます。
スペシャルケアの一つとして、取り入れてみるのも良いと思います(*^-^*)

  • ナールス・美容マスク by fairy-mermaidさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

fairy-mermaidさんのクチコミをもっとみる

ナールスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナールス リジェ パーフェクトマスクページの先頭へ