シャネル / LE L クレーム-ユイル 口コミ

アットコスメ > シャネル > LE L クレーム-ユイル > 口コミ一覧 > gacccさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ15件中 2件目を表示

gacccさん
gacccさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2021/11/3 10:52:40

2本目リピートです。まず、ポンプがいいですね。ユイルは他のルリフトのクリームより油分多めなので、部分使いにしています。皮脂腺の活発なTゾーンは避けて乾きやすい箇所に付けるととてもよいです。シャネルなので香りも良いです。
ただ肌の上で油が酸化しないようにうすーくつけて、ティッシュで軽く抑えています。オイル多めなので見た目にハリ感が出ます。ツヤツヤ(ピカピカ)になりますので、メイク前に顔の高いところにつけると自然なツヤ感を出せます。シリーズの名の通りたるみ予防にはなるのかもしれませんが、あまり効果的な成分がわからないのかなあと思ってます。
部分使いなので半プッシュくらい朝夜使って半年弱くらいもちます。ワンプッシュで顔全体に広げられるので、全体に使っても3~4ヶ月はもつのではないでしょうか。化粧水のように頻繁に買わないクリームは心地よいものを使いたいので、コスパも良いこちらを愛用しています。

ただ、成分だけ見たらやっぱり高いのかなあと思う感じです。シャネルのスキンケア全体に言えそうですが…成分重視の人はあまりオススメでないかもしれません。シャネル使ってテンション上げたい人向け。マスクでみだれたターンオーバーやセラミド重視のコロナ対策スキンケアとして考えると、3本目はなさそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

gacccさんのクチコミをもっとみる

LE L クレーム-ユイルページの先頭へ