クラランス / ウォーターリップ ステイン 口コミ

アットコスメ > クラランス > ウォーターリップ ステイン > 口コミ一覧 > *さくらもちこ*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ377件中 98件目を表示

6購入品リピート

2021/11/3 22:35:28

01、08、09を購入。

マスク生活前は同じクラランスさんのコンフォートリップオイルを重ねて使っていましたが、今はティッシュオフ後に色のつかないリップクリームを塗っています。

付け心地がとても軽いので、乾くのも早いです。
飲食後は多少落ちますが、お昼を食べた後に塗り直せばだいたい1日持ちます。
マスクにもほとんど付かないので今のご時世にぴったりだと思います。
私の場合は唇が荒れることもないです。

ポーチに入れても邪魔にならない大きさなので持ち運びしやすく、キャップがカチッと閉まるので中身が漏れ出す心配がないのも個人的には嬉しいポイントでした。

香りは、お菓子のようなベリー系のような甘くて美味しい香りです。少し人工的な香りかも。
私は好きな香りなのでテンションが上がりますが、好みが分かれそうなので-1にしました。

他の色も試してみたいのですが、なかなか1本使い切らないのでミニサイズがあればいいなと思いました。

↓以下各色の感想↓

01*ローズウォーター
→パキッとした青みピンク。
個人的に一番好きな色です。
一見蛍光ピンクですがちゃんと馴染んで可愛い印象にしてくれます。発色は強めかも。

08*キャンディウォーター
→発色控えめなコーラルピンク。
元の唇の色が濃いめなので浮かないか心配でしたが、発色が控えめなのでオフィスメイクにぴったりでした。
良い意味でリップを塗りました感がなくほんのり染まるので、シーンを選ばず使えると思います。

09*ディープレッドウォーター
→落ち着いた使いやすい赤。
バーガンディーやワイン系のようなこっくりカラーではないですが、深みがあって使いやすい色でした。
夏コスメで出ていましたが、秋冬メイクにも向いてると思います。

  • 2021-11-03 22:35:28 by *さくらもちこ*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*さくらもちこ*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

niiinyaさん niiinyaさん 名前の通りほんとに水々しく、サラッと塗れるのに全然取れない!…続きを読む
なっちゃん!!さん なっちゃん!!さん マスクをしての生活が当たり前になってきてマスクにつくのでリッ…続きを読む
いのりのさん いのりのさん このタイプのリップは使ったことがないので、面白いと思い気にな…続きを読む
mana&.さん mana&.さん 発色やばいのに付けたら テクスチャーは水、薄付きという不思議…続きを読む
うっさちゅさん うっさちゅさん 見た目の可愛さで購入。 オレンジウォーターがもうそろそろなく…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ウォーターリップ ステインページの先頭へ