アルビオン / エクシア アンベアージュ マッサージ 口コミ

アットコスメ > アルビオン > エクシア アンベアージュ マッサージ > 口コミ一覧 > ■□kamaboko□■さんの口コミ

クチコミ

クチコミ88件中 22件目を表示

■□kamaboko□■さん
■□kamaboko□■さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2021/11/3 21:19:31

久しぶりに使って、ヤバさを実感したので口コミします。これは、高いけどリピート確定です。

肌に馴染ませている瞬間から、肌の明るさ、ハリ感が出るのがわかります。私は皮膚が薄いので、あまり長時間マッサージはしないのですが、短時間でも本当に効果を実感できます。
また、感触がとろけるようなクリームなので、摩擦も全然気になりません。マッサージの技術がなくても、しっかりとマッサージの効果が出ると思います。

もったいない、と思いつつティッシュオフした後の肌にビックリです。
わたし、こんなに肌が若かった?と二度見してしまうほど変化があります。毎日でもしたいくらい、肌が若返ります。本当に嬉しくて、鏡を何度も、じっと見てしまいます。笑

アラサーになり、子育てをし、ゆっくりスキンケアに時間がかけられないようになって肌の衰えをひしひしと実感していたところに、救世主でした。
もったいなくて、しばらく使っていなかったけど、定期的にマッサージしようと思わせてくれるマッサージクリームです!!!

高いけど、これはお守りのように常に家に置いておきたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

■□kamaboko□■さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぐっち12さん ぐっち12さん サンプルを使ってみてとっても良かったのでカウンターで本品を買…続きを読む
エクシア アンベアージュ マッサージページの先頭へ