デイリーディライト / 練り香水 ローズ 口コミ

アットコスメ > デイリーディライト > 練り香水 ローズ > 口コミ一覧 > ピンクのわたがしさんの口コミ

クチコミ

クチコミ11件中 3件目を表示

ピンクのわたがしさん
ピンクのわたがしさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2021/11/6 21:34:46

パッケージを開けた時に香る香りは資生堂のバラ園のオードパルファムに似ており、実際に肌につけてみると数分後にはロクシタンのローズのような香りに変化します。
ですが、似ているだけで、やはり実物と比べてみると似て非なるものでした。
上に挙げた香水をだいぶ安っぽく…と書くと少し表現が悪くなってしまうのですが、まぁ言ってしまうとそんな感じでして(汗)
良い香りのいいとこ取りではあるのですが、やはり高額なローズの香りと比較するとだいぶ落ちてしまうというのが素直な気持ちです。
しかし、練り香水の割には案外持ちは良い方で、誤って首の後ろなどに付けてしまった日には、ちょっと酔いかけてしまいました(汗)
気軽に持ち運べて、ポーチのスペースを取らないところなどは良いところだと思いますが、生花のローズの香りに似た香りをお探しの方にはお勧めいたしません。
ちょっとした気分転換などには良いのではないかと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ピンクのわたがしさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

蓮椿*hasutsubaki*さん 蓮椿*hasutsubaki*さん 在りし日のロクシタンのローズの練り香水に近い、グリーンフレッ…続きを読む

デイリーディライトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

練り香水 ローズページの先頭へ