B.A / B.A ミルク 口コミ

アットコスメ > B.A > B.A ミルク > 口コミ一覧 > nina☆eiriさんの口コミ

クチコミ

クチコミ286件中 139件目を表示

nina☆eiriさん
nina☆eiriさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2021/11/8 23:16:51

以前、眉間にうっすらシワがあるのが気になりデパート店頭にてリンクルショットを購入した際にローション・ミルク・ジオセラムだったかな?のミニボトルが、オマケでついてきました。

値段が値段ですし現品購入はないかな、ニオイもきついみたいだし…と思っていましたが、ミニボトル使い終える頃にはミルクにドハマり。
その時はローションは『ふーん』くらいだったのですが、とりあえずオンラインストアでラインで使えるトライアルキットを購入し、香りは問題ない&良さは実感できましたが、やっぱりお値段がネックで見送り。

うーむ、と思っていた矢先に、ミルクのスターターキットがオンラインで発売され(店頭では販売なし)、ミルクを購入。
その後、デパートの購入特典キャンペーンで○月末まにで○円以上買うとミニボトル3本もらえるキャンペーンをやっていたので、店頭にてローションのスターターキットを購入。
その購入特典キャンペーンの期日がせまり(笑)、アイクリームを購入&ミニボトルはクリーム3点をチョイス。
(今思えば3回とも全部クリームにすればよかった…(笑))

ローション、ミルク、アイクリーム、クリームをゲットしたのでライン使いするぞ!と使い始めました。
揃うまで長かった‥(笑)

でも、でも、高いけどやっぱりラインで使うと素晴らしいです。
翌朝のツヤ感が素晴らしい。
不自然なツヤ感ではなくて、健康美のツヤ感と言うのでしょうか?
自分の肌は黄みが強く地黒な方なのですが、ハリ感&ツヤ感と、この時期は朝起きると目尻下?頬骨がパキっと乾燥する感じがありますが、全く感じず、かと言ってテカっているわけでもなく。

もともとスキンケアはアルビオンのエクシア命で、ス
キンケア後はベッタベタのテッカテカだったのですが、BAはそれがないのも、心地よいです。
朝のスキンケア後、メイクヨレの心配もありません。
とはいえ最初は『こんなつけ心地で大丈夫?』と思っていましたが(^_^;)

お高いので、通常購入はなかなか手が届きにくいですが、キャンペーンなど活用し少しでもお得に購入できるのなら、続けて行きたいです。

いやぁ…それにしても高い(^_^;)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nina☆eiriさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆KAWA☆さん ☆KAWA☆さん BAシリーズはミルクだけあまり使用感が好きではなかったので疎遠…続きを読む
みいこたさん みいこたさん マダムのお化粧品!的な香りが強いのですが、浸透は良くべたつき…続きを読む
B.A ミルクページの先頭へ