TANGLE TEEZER(タングルティーザー) / ザ・アルティメットディタングラー ミニ 口コミ

アットコスメ > TANGLE TEEZER(タングルティーザー) > ザ・アルティメットディタングラー ミニ > 口コミ一覧 > *●ゆーちん●*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ782件中 583件目を表示

*●ゆーちん●*さん
*●ゆーちん●*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2021/11/9 16:24:38

タングルティーザーのブラシ、こちらで2本目です。普段はコンパクトスタイラーを愛用しています。
濡れた髪に使いたいのと、軽いブラシが欲しくてこちらを購入しました。
1番驚いたのは、娘の細い髪の毛との相性がとても良かった事です。
何をしても、絶対次の日には絡みまくっていましたが、このブラシを使った次の日の朝…絡まってない…。
多少絡まっていても、手ぐしでほどいたらすぐにサラサラになります。

私自身はごく普通の髪質で、量も普通ですがヘッドマッサージのような弾力のあるところが大好きです。
タングルティーザーは使い続けてだいたい一年程になりますが、髪質や頭皮について自分で何か改善があったかと言うと、大きなところは正直わかりません。
昨年からヘアケアもチマチマやり始めて、髪質は大幅に変わりました。
タングルティーザーのお陰もあるかもしれません。
とにかく使い心地が好みなのと、丸洗いできるところが好きです。
昨年、家族にもプレゼントしたら大変喜ばれました。
ちょっとしたプレゼントにもオススメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*●ゆーちん●*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

aki090909さん aki090909さん トリートメント後、アウトバスオイル後にブラッシングする為に購…続きを読む
Kaori513さん Kaori513さん 物凄くサラサラになります♪ いままで何も考えずに別のブラシを…続きを読む
:::●ジョージ●:::さん :::●ジョージ●:::さん 大きい方を使用していて、お風呂上がりに使っています。 濡れた…続きを読む
まるにゃん@さん まるにゃん@さん 子どものプール授業用に買いました!とってもいい、使いやすいと…続きを読む
みみななみみななみみななさん みみななみみななみみななさん 濡れた髪は傷みやすいので、濡れ髪専用のブラシがあると安心です…続きを読む

TANGLE TEEZER(タングルティーザー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ・アルティメットディタングラー ミニページの先頭へ