Ethique(エティーク) / コンディショナー バー ワンダーバー 口コミ

アットコスメ > Ethique(エティーク) > コンディショナー バー ワンダーバー > 口コミ一覧 > ぽぼりんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ34件中 11件目を表示

ぽぼりんさん
ぽぼりんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2021/11/9 21:58:47

ショートカットにしてからコンディショナートリートメントが地肌に付くの不可避になり、限りなく地肌に優しいトリートメントないかな〜と探していてエティークにたどり着きました。

ガーディアンを使いきって、こちらを買ってみました。シャンプーはミンタジーからのピンカリシャス。

香りが甘くて、いい香りではあるんだけど毎日使うには飽きてしまいます。香りは強くなく、香ってくるのは塗るときだけですが。ガーディアンの方がダメージヘア用なだけあってつやつや感が強いです。

コンディショナーバーは本当にモチが良くて全然減りません。固いので髪に塗りつけやすいです。

組み合わせとしてはミンタジー×ガーディアンの緑青コンビが今のところ一番好きです。次はピンカリシャス×ガーディアンかな?つまり私のダメージヘアにはコンディショナーはワンダーバーよりガーディアンが良かったということです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぽぼりんさんのクチコミをもっとみる

Ethique(エティーク)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

コンディショナー バー ワンダーバーページの先頭へ