
- クチコミ 29件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
この夏は下地やファンデもライン使いでPWプレスドパウダーにとてもお世話になり、まだ余裕で残ってるので使い続けています。
真夏にマスクをして蒸れる中、汗をかいていてもハーフマット仕上げの肌がキレイなままで鏡を見るとびっくりします(笑)
ちなみに私は野球観戦が趣味で、特に夏の観戦日にはとにかく化粧崩れダメ絶対!の精神で入念にスキンケアとベースメイクをしていろいろと試してきました。
屋外の過酷な環境でも汚く化粧崩れしないこちらのパウダーは素晴らしいです。
そっと汗を抑えてパウダーを薄く重ね塗りするだけでつけたての状態になり化粧直しが簡単です。
毛穴落ちが…というコメントも見かけましたが、おそらく下地との相性もあるのでは。
パウダーケースもキラキラでかわいくて好きです。なくなったらリフィル購入します!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

ライト

