プロ・業務用 / プロ・業務用 ハンドクリーム 無香料 口コミ

アットコスメ > プロ・業務用 > プロ・業務用 ハンドクリーム 無香料 > 口コミ一覧 > ぱるまむさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1107件中 530件目を表示

ぱるまむさん
ぱるまむさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2021/11/12 08:48:23

そろそろ手の乾燥が気になる季節になって来ましたよね。
基本は私使わないのですが、さすがに秋冬は乾燥するのでハンドクリームを使っています。
ただ、子育て中で、ハンドクリームを塗ったあとにママー!!!と呼ばれる事も多数。
家事をすることも多数。

ハンドクリーム自体は好きなのですが、その後作業する時にぬめっとしたりベタベタが残っているのがすごく苦手なんです。

ただ、このプロ業務用ハンドクリームは違いました。
さすがプロ用。

ハンドクリームをつけた後に手を洗うとぬるぬるする感じ分かりますか?
最近手を洗う回数も多いのでそれが嫌で嫌で…

ハンドクリームのぬるぬるを落とすためにしっかり手を洗ってまたハンドクリームを塗って、
また手を洗う時にぬめぬめして。。、

の悪循環だったのですが、これに変えてそのストレスが無くなりました!

しっかり保湿されるし、ベタつかないしとても重宝してます。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ぱるまむさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

○コトト○さん ○コトト○さん これ本当にいいです!!! 色んな商品に触る仕事なので、手が毎…続きを読む
インナードライではないマジの脂性肌さん インナードライではないマジの脂性肌さん 値段だけの価値はあります。 冬の間手の甲が50代くらいみたい…続きを読む
ミアさんさん ミアさんさん 天然由来成分なので料理の前に使ってもOKなのがとても良いです。…続きを読む
誠--さん 誠--さん 少し固めのテクスチャーになります。 本当に香りがないので、手…続きを読む

プロ・業務用について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プロ・業務用 ハンドクリーム 無香料ページの先頭へ