ルナソル / プランプメロウリップス サテン 口コミ

アットコスメ > ルナソル > プランプメロウリップス サテン > 口コミ一覧 > :::sienna:::さんの口コミ

クチコミ

クチコミ87件中 52件目を表示

:::sienna:::さん
:::sienna:::さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2021/12/23 22:53:46

好きな質感のリップで毎シーズン買い足しています。
コレクションに合わせて限定で発売されるリップです。

EX01: Serenity Red
EX04:Malty Nuts
EX06:Maroon
を持っています。

セミマットでしっかり発色しつつ、唇にフィットした仕上がりです。マスクで落ちないものではないですが、リップコートを使うと落ちにくくなります。

唇を美しく仕上げるという感じではなく、唇の存在感を強くしすぎずに顔を引き締めるベージュ、ブラウン系の落ち着いたトーンの色展開で、品がよくナチュラルでありながら少しモード感のある仕上がりになります。

プランプメロウリップスはツヤと透明感がありますが、こちらのサテンタイプははツヤ感は控えめでより発色が良いので、私はこちらの方が好みです。

中でも好きなのはEX04:Malty Nutsです。
ベージュブラウンでヌーディなのですが、顔がぼやけない絶妙カラー。イエベでオレンジブラウン、赤みブラウンでリップを主役にするのに飽きたので、お洋服や目元、チークに色みをもたせてリップはこちらにどハマり。

ルナソルは毎回アイシャドウがフィーチャーされてて、リップは存在感控えめなので人とかぶりにくく、落ち着いたトーンのリップをお探しの方にはおすすめです。

3月までの新色の情報が出てますが、絶妙なベージュなのでとても楽しみにしています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

:::sienna:::さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Ms.Violetさん Ms.Violetさん アットコスメショッピングで買いました。 実物を見ずに買ったた…続きを読む
ねこのうさぎさん ねこのうさぎさん EX10を楽天公式で先行購入しました。 初めてのルナソルリップで…続きを読む

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プランプメロウリップス サテンページの先頭へ