コスメデコルテ / メイクアップ コレクション 2021 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > メイクアップ コレクション 2021 > 口コミ一覧 > ma-uさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ168件中 86件目を表示

ma-uさん
ma-uさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2021/11/14 06:15:14

どのアイテムも普段使いしやすくかわいいです。

一番気に入ってよく使っているのはチークです。ぽてっと付くことがなく、上品な血色感がでて手持ちのチークの中で一番使いやすいです。
ベージュほど落ち着き過ぎず、ピンクほどかわいくなりすぎず、使いやすいです!

アイグロウジェムは、発色感やラメの色味は全く違いますが、チラチラするラメの輝き方は既存のBE387のように上品に輝くのできれいです。
単色でもラメがかわいいですが、発色はあまりないので私は少し物足りなさを感じるところがあるため、合わせて塗るアイシャドウを研究中です。

リップもとにかく色がかわいいです。
購入前に手元で色を試させてもらった際、今回のアイテムの中で一番色がかわいいと思ったアイテムでした。
ただ実際塗ってみると、PCの兼ね合いか私にはぴったりな色味かと言われるとそうではない感じがありますが、青味がそこまで強くないので、浮くということはないので全然使っています。

パウダーは、色が浮いてしまうか少し心配でしたが、ちゃんと馴染んで自然に仕上がりました。乾燥肌なので、普段はパウダーをつけていなかったのでこちらのパウダーを使用してみて、よければコスデコのパウダー現品を購入したいと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ma-uさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

komugi0411さん komugi0411さん コスメデコルテのクリスマスコフレは購入3年目です。 3年どれ…続きを読む
ぱにーに@イエベ春さん ぱにーに@イエベ春さん 激戦の末もうダメかと思った当日販売にてゲットしました。 パウ…続きを読む
メイクアップ コレクション 2021ページの先頭へ