AsunAmoon / 甘糀化粧水 口コミ

アットコスメ > AsunAmoon > 甘糀化粧水 > 口コミ一覧 > ☆さと♪☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ100件中 27件目を表示

☆さと♪☆さん
☆さと♪☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2021/11/15 21:29:56

飲む点滴とも呼ばれる糀の甘酒『甘糀』を配合した乳液
岩手県釜石市にある藤勇醸造株式会社さまの甘酒を使用しているのだとか。
発酵の神秘と岩手の恵みが生んだ甘糀なのだそう。

化粧水は乳白色でサラッとしたテクスチャー。
肌にすっと馴染む感じがあります。

この後に乳液を使うと、ベタつき無く、肌をしっとりもっちりと整えてくれました。

香りは植物由来のブレンドアロマ。
甘酒のイメージとは異なる、爽やかな香りが感じられます。

テクスチャーも香りも甘糀の感じはあまりありませんが、成分がたっぷり入っていることを期待します。

低刺激処方で、優しい使い心地が嬉しいアイテムです。
.
日本ゼトック AsunAmoon さまの商品をお試しさせて頂きました。

  • B84329EC-6E3E-455B-9… by ☆さと♪☆さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

☆さと♪☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

hichamari99さん hichamari99さん アサンアムーン 甘糀化粧水 150ml ?甘麹のパワーでお肌を整え…続きを読む

AsunAmoonについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

甘糀化粧水ページの先頭へ