ロジェ・ガレ / フィグパフューム ボディローション 口コミ

アットコスメ > ロジェ・ガレ > フィグパフューム ボディローション > 口コミ一覧 > auruamasyhさんの口コミ

クチコミ

クチコミ110件中 14件目を表示

auruamasyhさん
auruamasyhさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2021/11/19 07:44:37

フィグの香りが気になっているので、ボディクリームでお試ししました。

フィグというより柑橘+αでαがフィグ、といった香りでした。
ディプティックやラルチザンなどのフィグメインの香りを期待している人にはおすすめしません。
爽やかで甘酸っぱい女の子らしい香りです。
最初は柑橘が強く、だんだん落ち着いてきてフィグらしい香りに。


こちら、ボディクリームとしては香りが強い、、
ひじ下ひざ下、肩とお腹につけたのですが翌朝家族に指摘されたので(クサイとは言われなかったけど)、無香料ボディクリームに混ぜて使っています。
しばらくしたら香りは落ち着くのですが、どうしても服についてしまう分は残ります。


かわいらしい香り過ぎてこの香りの香水をつける勇気はないけど、香りは好きなのでボディクリームを(薄めて)使いたいと思います!


保湿力は高めなのにべたべたしないところはすごい!
今くらいの時期なら十分ボディケアできます。
べたつきが残らないのでハンドクリームとして使うのもおすすめです。
伸びもいいので少量でOK。

使用感は好きなので店頭で他の香りをいくつか試してみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

auruamasyhさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はちこぱんこさん はちこぱんこさん マイリトルボックスに小さいチューブタイプが入ってましたので …続きを読む

ロジェ・ガレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フィグパフューム ボディローションページの先頭へ