米肌(MAIHADA) / 肌潤モイスチャーインWクレンズ 口コミ

アットコスメ > 米肌(MAIHADA) > 肌潤モイスチャーインWクレンズ > 口コミ一覧 > yume1215さんの口コミ

クチコミ

クチコミ79件中 67件目を表示

yume1215さん
yume1215さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しない購入品

2021/11/19 15:51:36

肌潤 モイスチャーイン Wクレンズ
クリームがオイルに変化し、毛穴まですっきり
(クレンジング洗顔料、洗い流し専用)
6回分  550円税込
トライアルを購入しました。

ライスパワーTM No.2まるでオイルマッサージをしたような、ふっくらしなやかな肌に洗い上がります。

とろけるようなテクスチャで肌を労ってくれる。
ウォータープルーフマスカラも落とせる。
まつ毛エクステOK。

吸着効果のある炭を配合し、メイクアップ料や毛穴の奥のよごれ、酸化皮脂まですっきり落とす。
グレーのクリームが、オイル状に変わり、軽い感触になったら水かぬるま湯で洗い流す。
W洗顔不用
すっきりしたい人はW洗顔


日焼け止めのみのノーメイク状態で使用しました。
柔らかいクリームがすぐにオイルに変わり、ぬるま湯で洗い流してもオイル感がずっとあり、泡洗顔しちゃいました!

乳化していなかったから、あんなにオイリーなのかと反省し、翌日に再チャレンジ。
目を瞑っているから、乳化が上手く出来ている自信はないけど、やはりオイル感が嫌で固形石鹸を使って泡洗顔
肌がもっちりした気がしますが、普段以上にしっかりと泡洗顔するのは、肌に負担がかかるなぁと思いました。
すっきりした人は泡洗顔をおすすめします。

トライアル使用なので評判はしないです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

yume1215さんのクチコミをもっとみる

肌潤モイスチャーインWクレンズページの先頭へ