ステラシード / アハロバター モイスト&リペア ヘアオイル キンモクセイの香り 口コミ

アットコスメ > ステラシード > アハロバター モイスト&リペア ヘアオイル キンモクセイの香り > 口コミ一覧 > azurewhiteさんの口コミ

クチコミ

クチコミ19件中 10件目を表示

azurewhiteさん
azurewhiteさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/11/19 15:09:14

キンモクセイの香りのヘアオイルということで軽率に購入しました。見つけたのが遅かったのでどこに行っても見つけられなくて、ネットでも検索したけどどこも売り切れでまぁしょうがないかなと思ってから数週間経ったところでアットコスメショッピングで買えることが判明し小躍り。おれたちのアットコスメショッピング、、!!
公式サイトをみてもキンモクセイの香りの商品については説明が全然なくて「オーガニックシアバター配合」くらいの情報が出てこないの結構謎だけど、たぶんオーガニックシアライン、というラインの中の期間限定の香りっぽい。シアバターが持つ保湿力でキューティクルを立体補修してくれて、ドライヤーの熱から水分蒸発を防いでくれるらしい。
濡れた髪にも乾いた髪にも使えるとのこと。ケアでもヘアセットでも使えるってこと?自分の髪からずっといい匂いするってこと??最高じゃん???まぁどっちかにしか使えないってヘアオイルってあんのか知らないけど。。
パッケージはポンプ式◎。オイルは特にポンプ式だと助かる。出してみると結構出てきてびっくりした。私はオラウータン並みに毛量が多いので全然問題なかったですが髪の毛が少なめの人とか重いのが苦手って人は半プッシュくらい、おそるおそる押す感じがいいかもしれないです。
香りは「キンモクセイの香り」の香りです。伝わりますかね、〜〜の香りの香り、のパラドックス。でも結構本物に近い香りかなとは思います。いい香り!しかし香りは割とすぐ飛ぶ。自分の髪の毛を嗅ぐ、という怪しげな行動をとれる場所であれば若干香るかな程度です。
ヘアオイル使ってる人ならわかると思うんですけど、オイルって濡れた髪につけたあとに手に残るタイプと残らないタイプあるじゃないですか、これは残らないタイプです。結構軽めなのかな。期間限定の香りなので人に勧めにくいのが難点だけど、たぶんリピートするんじゃないかなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

azurewhiteさんのクチコミをもっとみる

アハロバター モイスト&リペア ヘアオイル キンモクセイの香りページの先頭へ