ディオール / ルージュ ディオール バーム 口コミ

アットコスメ > ディオール > ルージュ ディオール バーム > 口コミ一覧 > ひろママ&ひろママさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ312件中 226件目を表示

ひろママ&ひろママさん
ひろママ&ひろママさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2021/11/20 09:55:43

586番(ディオールブルーム サテン)を購入しました。

ブルベ夏、色白です。
くすんだ、淡いパステルのような青みカラーが得意です。

こちらの586番は、口コミを探しても、購入されている方がほとんどおらず、ネットで見かけたスウォッチを参考に選びました。

スウォッチで見ていたより、実際は青みはほとんどなく、くすみもない、可愛らしいピンクの、ツヤツヤしたリップバームです。
でも、黄みがすくないので、浮かず、ブルベ夏の方には似合いやすいカラーだと思います。
色はそこまで強くなく、シアーで、素の唇の色が透けるくらいです。
唇のコンディションが良くなくても、スルスル伸びて、ツヤが出るので、リップクリーム感覚でつい手が伸び、使いやすいです。

注意なのは、リップバームですが、サテンタイプとマットタイプがあるようです。

香りは、外国のキャンディみたいな甘さで、私はすごく苦手です。

リップバームにしては正直高いかなと思いますが、リフィルがあるのはエコな感じがして好印象です。

あと500円から1000円くらい値段が下がれば、もっと売れるのではないかな、と思います。

次は、100番のヌーディなカラーも気になっています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひろママ&ひろママさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

わるしゃわーるどさん わるしゃわーるどさん バームに分類されているけど自分の思っていたバームとけっこう違…続きを読む
ふんわりまるさん ふんわりまるさん 千鳥格子パケの728ニュローズサテンを事前予約した上で年始に店…続きを読む
てけけんさん てけけんさん 720アイコンマットを購入しました。 やらかしたかなぁ、真っ赤に…続きを読む
ルージュ ディオール バームページの先頭へ