ポンズ / クレンジング コールドクリーム 口コミ

アットコスメ > ポンズ > クレンジング コールドクリーム > 口コミ一覧 > あずふーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ553件中 6件目を表示

あずふーさん
あずふーさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/11/21 21:07:47

家族が買ってきてくれて、初めてコールドクリームを使用しました。

ふわっとしたクリームで、顔全体に伸ばすとオイル状になりスルスルとメイクを落とせます。
メイク落ちはかなり良いのに乾燥やつっぱりを全く感じません。

香りはローズと記載がありますが、ミツロウが入っているからか蜂蜜のような香りに感じました。

ただ、ティッシュオフした後にお風呂に入り顔にお湯をかけると、他の人が言っているような油膜がはる感じが確かにします。
シャボン玉石鹸で軽く洗うとその感じは全くなくなり、さっぱりとした仕上がりに。

私はW洗顔する派なので使用感はとても良かったです。
翌朝も肌はモチモチ。
肌年齢に合ったクレンジングの必要性に気づけた、そんな商品でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あずふーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

姐御肌さん 姐御肌さん あれま、評価が低いですね…汗 私は結構好きですよ、これ! …続きを読む
ナナのななさん ナナのななさん ちょっとでも洗い過ぎるとすぐ乾燥してカパカパになる私の肌・・…続きを読む

ポンズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレンジング コールドクリームページの先頭へ