Officine Universelle Buly / オー・トリプル リケン・デコス 口コミ

アットコスメ > Officine Universelle Buly > オー・トリプル リケン・デコス > 口コミ一覧 > hrkkrhさんの口コミ

クチコミ

クチコミ13件中 10件目を表示

hrkkrhさん
hrkkrhさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/11/24 16:32:22

店舗でスタッフさんから紹介された「森の香り」。
他の商品も試させて頂いた中で一番ハッとして惹きつけられた香りです。
友人のプレゼントでアレコレ試す中で、自分では一番この香りが欲しいと思い、
まずは量り売り(直営ではありません)で購入してみました。

着けたては土っぽさも感じられる渋めのグリーンな香り。
ここではとてもメンズライクでともすればおじさんぽい印象があります。
ですが、次第にミルキー?パウダリー?な、石鹸のような甘い香りが顔を出し始めます。
この変化がとても面白い。
最初こそダンディーなのに、気が付くと女性らしい甘さに変わる。
でも雌?を思い起こすセクシーさとは異なる女性らしさだと感じました。

ユニセックスで使えそうな香りでありつつ、
女性が纏うか、男性が纏うかで印象が変わりそうな気がします。

重たくはないですが、ふんわりと薄く長く香る印象です。
店頭で、肌でなく頭上にプッシュして頂き髪からふんわり香るようにつけて頂いてから
自分でも出掛けに頭上プッシュを真似ています。
まるで自分がお洒落になったかのような錯覚があります笑。

ムスクやフローラル系の甘い香りは苦手だけれど、
渋さの中に女性らしい甘さも少しほしい自分にはピッタリの香りでした。
万人受けとは違う、ややクセのある香りながら
強くプンプン香る感じでもないので、取り入れやすい印象。
メンズライクな服装に、ハイヒールを合わせるような装いにハマりそうな。
オフィスで使えるかはちょっと心配ですが、
季節はオールシーズンいけると思いました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

hrkkrhさんのクチコミをもっとみる

Officine Universelle Bulyについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オー・トリプル リケン・デコスページの先頭へ