ゼトックスタイル / ヘパトリート 薬用保湿化粧水 口コミ

アットコスメ > ゼトックスタイル > ヘパトリート 薬用保湿化粧水 > 口コミ一覧 > かもこ★彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1444件中 801件目を表示

4購入品リピート

2021/11/24 19:59:05

ワセリン以外受け付けないくらいの肌荒れしていた時にカルテHDと併せて使い始めました。
弱ったお肌に過酷なマスク生活だった盛夏や少し暑い時など、日中の乾燥対策にミスト代わりにして持ち歩いて気になった時な吹きかけています。
それに今は、朝晩洗顔後のお肌に最初に使用するようにもなりました。
ヘパリン類似物質、セラミド重視に日中過ごして数ヶ月。

確かに、乾燥が感じにくくなった気はします。
別にこれがなくちゃダメ!というわけではないのですが、シャバシャバで量があって、ヘパリン類似物質入りというのが気に入っています。
何より無香料なので、重ねるスキンケア商品の邪魔にならずに成分補給できるし。

お値段でみたら、まあ妥当とは思うし、コットンひたひたで使用した上、持ち歩いてシュッシュッと吹きかけて、身体にもつけたりしていた割には減りは遅い方だったなと思います。

ブースター前のブースターみたいな使い方していますが、なかなかに良くてやめられないです。
お手軽にヘパリン類似物質を入れたい、ベタつくのが苦手な方にはあっていると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かもこ★彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆき3460さん ゆき3460さん 匂いが無く、シャバシャバ系の化粧水 刺激がないので敏感肌には…続きを読む
☆マユマユ☆さん ☆マユマユ☆さん シャバシャバしたローションで、ローションマスクに便利。コスパ…続きを読む

ゼトックスタイルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘパトリート 薬用保湿化粧水ページの先頭へ