goodbody / キュキュッとヒップアップスパッツ culina 口コミ

アットコスメ > goodbody > キュキュッとヒップアップスパッツ culina > 口コミ一覧 > 獅子蘭さんの口コミ

クチコミ

クチコミ13件中 2件目を表示

獅子蘭さん
獅子蘭さん

1購入品

2021/11/25 13:48:28

きつくもなく肌触りも悪くなく丁度いい感じですが、痩せそうとか着圧感は全くありませんでした。
ヒップアップ効果もあまり感じなかったのですが、猛暑の中でもつけ心地はまあ良かったに近い感覚を得れたので頑張って履き続けようと思った矢先、股の縫い目が破れてしまいました。
それも3枚セット購入の3枚とも2〜3回の着用でです。
私が買った商品がハズレだったのか私にはまったく合わなかったのかわかりませんが、購入価格1万円超えていたと思いますが股の部分が破れるというか大きな穴が開いてしっまてるので履けません。ゴミ箱いきでした。縫ってみましたが無駄でした、すぐに大きな穴が復活してしまいます。
特に太り過ぎの体系ではないと思いますし、無理な履き方はしていないと思います。あまりに悲しすぎて久しぶりに口コミしてみました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

獅子蘭さんのクチコミをもっとみる

goodbodyについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

キュキュッとヒップアップスパッツ culinaページの先頭へ