アウェイク / プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー 口コミ

アットコスメ > アウェイク > プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー > 口コミ一覧 > もこな(´-`).。oOさんの口コミ

クチコミ

クチコミ957件中 27件目を表示

もこな(´-`).。oOさん
もこな(´-`).。oOさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2021/11/26 10:03:16

サンプル使い切りました。

こちらかなりコスパがよく、長時間使えました。

これまでCCクリームは色んな種類を使用していました。
単品使いではなく下地のように使用しており、お粉は必須です。マスク生活になって特に欠かせなくなりました。

SPFも高いので、スキンケアをフルで行った後、直接こちらを肌にのせました。
ブランドの説明だと、1プッシュでナチュラル肌、2プッシュでしっかりカバーとありましたが、1プッシュが多いので1プッシュ以上は使う事が難しいです。
ともかく伸びが良いです

色味の補正力、カバー力はしっかりあります。2でやや浮いている気もしましたが、マスクなので気にせず。

ただ時間が経つと、塗りたてよりもしっかりと肌に馴染んで、ほんのり艶も出てきます。お直しの際もすこしのくずれですんでいました。

他の方もおっしゃっていますが、初めは少しマットな印象です。
テクスチャーは緩めでかなり伸びるのですが、肌に付くとテクスチャーそのものの厚みはなく、色でカバーするという感じ。この点が好みが別れそう。

しっとり艶肌というよりもサラッとした見た目になります。しかし、触るとペタペタするので乾燥しない程度にお粉は必須。私はややツヤありの仕上がりになりました。
付けて数時間経つと、皮脂と馴染んで塗りたてよりも綺麗に見えます

マスクでの摩擦による刺激は避ける事が出来ませんが、汚い崩れ方はありませんでした。

マスク生活が長引き、ノーファンデの方も増えていますが、美容家さんもよく仰っていて、日焼け止めなどだけよりも少し厚みのあるテクスチャーの方が良いと。

お家時間が増えた今、肌のストレスなく保護できるこちらのCCクリームは使いやすいと思います。

CCクリーム、そして低刺激でオーガニックということを念頭におくと、非常に今の状況にベストな一本かもしれません。

伸びの良さやコスパは良いと思うので機会があれば購入検討します。

  • 2560B2C8-8F5A-4AAB-A… by もこな(´-`).。oOさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

もこな(´-`).。oOさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*みずまる*さん *みずまる*さん @コスメ当選し、使用させていただいてます。 これ一本で、美容…続きを読む
Mooo☆さん Mooo☆さん アットコスメさんからのプレゼントで頂きました。 見た目が可愛…続きを読む
☆ちっぴちゃん☆さん ☆ちっぴちゃん☆さん これ一本で朝のメイク時間が時短に♪美容液・下地・日焼け止め・…続きを読む
もみしげさん もみしげさん @cosmeのプレゼントでいただきました???? ありがとうございます…続きを読む
紅莉栖助手さん 紅莉栖助手さん モニターで使用しました。 1プッシュでもリキッドファンデー…続きを読む

アウェイクについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザーページの先頭へ