HOLO BELL / トータルスキンケア保湿ジェル 口コミ

アットコスメ > HOLO BELL > トータルスキンケア保湿ジェル > 口コミ一覧 > natuno111さんの口コミ

クチコミ

クチコミ21件中 3件目を表示

natuno111さん
natuno111さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2021/11/26 15:57:41

HOLO BELLのトータルスキンケア保湿ジェルをお試ししました。

こちらは化粧水乳液美容液・クリームが1つになった、男性向けオールインワンタイプの高機能保湿ジェルになります。

バラフ×リンゴ幹細胞エキス、アセチルヒアルロン酸Na、ヒト型セラミド3種類(NG、NP、AP)というものが配合されているそうです。

高保湿ながらもサラサラなつけ心地になっているようです。
パラペンやアルコールなど7大添加物を配合していないのも特徴です。


使い方
清潔な手のひらに適量を取ります。
通常使用では1プッシュ、乾燥が気になる方は2プッシュ、就寝前のスペシャルケアとしては、3プッシュの使用がおすすめだそうです。

手のひら全体に広げ、お顔に優しく塗布します。
顔への負担を減らすため、中心から外側に優しくなじませるように使うのがいいそうです

目元、口元、アゴ周りは乾燥しやすいため、重点的になじませると◎。
最後に、頬全体を引き上げるように手のひらで覆いながら、なじませると完了です。

プッシュタイプのボトルになっていてとろっとしたジェルタイプになっています。
伸びたよくさらっとした付け心地です。

主人はベタつくのが嫌いなのでこちらはベタつかないと喜んでいました。

パッケージもリニューアルしたみたいで、シンプルでおしゃれな作りになっています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:HOLO BELLより)

natuno111さんのクチコミをもっとみる

HOLO BELLについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トータルスキンケア保湿ジェルページの先頭へ