イグニス / モイスチュアライジング プレミアム エッセンス 口コミ

アットコスメ > イグニス > モイスチュアライジング プレミアム エッセンス > 口コミ一覧 > ALCDIGさんの口コミ

クチコミ

クチコミ14件中 7件目を表示

ALCDIGさん
ALCDIGさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/11/27 10:30:24

イグニスのライン使いを試してみたくて購入。

乳液化粧水とラインで使うと最強セットです!
エイジング世代でインナードライ肌ですが、このライン使いだとお肌が綺麗に落ち着きます。

美容液の使用感はしっとり実感があるのにベタつかない。
夜と朝ともに使っていますが、夜はちゃんと潤っているし、朝は日中のメイク崩れを(保湿が続くので)予防してくれます。

香りも優しくて 残り香がいつまでもしないので、香りの強いコスメが苦手な人にお勧めしたいです。
良い香りで癒されながらお肌をお手入れ出来ます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ALCDIGさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にいぼさん にいぼさん いつも、アルビオンのフラルネ フルリファインミルクを購入して…続きを読む

イグニスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスチュアライジング プレミアム エッセンスページの先頭へ