ベビーフット / 保湿密封ソックス 口コミ

アットコスメ > ベビーフット > 保湿密封ソックス > 口コミ一覧 > aloha-sea-mさんの口コミ

クチコミ

クチコミ61件中 32件目を表示

aloha-sea-mさん
aloha-sea-mさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2021/11/27 13:23:54

ソックスの内側はホホバオイルやオリーブオイル(保湿成分)が配合された肉厚のハイドロゲル。
特に乾燥が気になる時には保湿クリームを塗った後に履いています。
足肌にぴったり密着して、体温や油分・保湿クリームの美容成分を朝まで逃さずに集中的に閉じ込めます。


ローズの優しい香りがするのも嬉しいポイント。
ゲルがぷにぷにしていて歩きにくいので、就寝直前に履く方が良さそう。


履いて寝るだけで刺激や乾燥からかかとを守ってくれる便利なアイテム。
洗えて繰り返し使えるのでコストパフォーマンスも抜群です。


※効果には個人差があり、あくまで個人の感想です。

  • 2021-11-27 13:22:31 by aloha-sea-mさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:リベルタ)

aloha-sea-mさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●はのこ●さん ●はのこ●さん こちらは、履くだけで足裏の保湿ケアができるゲルソックス。 ホ…続きを読む
★yossy★さん ★yossy★さん 夏場は気にならなかったけど、 やっぱり秋冬になって 激烈にか…続きを読む

ベビーフットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

保湿密封ソックスページの先頭へ