NARS / アイコニックグロー ミニチークセット 口コミ

アットコスメ > NARS > アイコニックグロー ミニチークセット > 口コミ一覧 > galletitaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ116件中 1件目を表示

galletitaさん
galletitaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2022/1/1 08:26:11

追記:このセットでメイクしたら周りにも綺麗になったね!チークどこの?!って聞かれました!嬉しい。

ナーズの名品オーガズム。使ってみたいと思って探してたらお得なセットを発見して購入しました。
チークは本当にきれいな発色で自然なピンクなんだけど肌や表情に高揚感を与えてくれる感じです。
ラメも思ったより上品で良い!

シェーディングカラーのアイテムは初めて使いますが、影をつけるだけでこんなにも変わるのね。。と良い新発見でした。
チークと一緒に頬につけて、ヘルシーな日焼け肌っぽいのもできるし、コントゥアリングのように輪郭につけるのもできます。
丸顔もシュッと立体感あるように見えます。

今まであまり変わり映えしないメイクでしたが、このセットでより大人っぽい仕上がり(年齢的にはもう良い大人ですが、、)にでき、メイクアップの楽しさを実感しました!

あと個人的にはチークを使い切ることはなさそうなのでこれくらいのサイズ感はありがたい!他のブランドもミニセットたくさん出してほしい?

ブラシも小さいですが使いやすく、総じて優秀なセットです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

galletitaさんのクチコミをもっとみる

アイコニックグロー ミニチークセットページの先頭へ