M・N・B・B / パーフェクトネイルコート 口コミ

アットコスメ > M・N・B・B > パーフェクトネイルコート > 口コミ一覧 > MIKKEさんの口コミ

クチコミ

クチコミ252件中 62件目を表示

MIKKEさん
MIKKEさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/12/2 14:29:21

ジェルネイルお休み期間中、補強できそうなものを色々と試しています。
こちらは口コミ評価が高かったので購入。

シンプルながら程よいサイズ感が高見えします。ハケも塗りやすい。
本当に乾くのが早いので、マニキュアでよくグシャってやってしまう自分にはもってこいの速乾です。

写真は二度塗りですが、色はつきません。もうちょっとピンクっぽくなるのを想像していたので、今度はカラーの方を買ってみようかなー。
ツヤはかなり控えめ。非常に地爪に近い、けど、磨いてて綺麗だねという位のナチュラルさ!さりげなさが光ります。これならネイル不可の学校や職場にも良いんじゃないかな。

補強度合いは強くはないのですが、弱すぎる程でもなく。そこだけを取るなら可もなく不可もなく。が、実際爪は割れたり欠けたりしていないので、効果はあります。
手に取りやすい価格なのでお試しにも◯

  • 2021-12-02 14:29:21 by MIKKEさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

MIKKEさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ももこふりさん ももこふりさん 自爪がきれい、磨いてるのかなあ、みたいな爪に見せてくれる!!…続きを読む

M・N・B・Bについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パーフェクトネイルコートページの先頭へ