ビオレu / ザ ボディ ジェルボディウォッシュ ピュアリーサボンの香り 口コミ

アットコスメ > ビオレu > ザ ボディ ジェルボディウォッシュ ピュアリーサボンの香り > 口コミ一覧 > ちゅぱコウさんの口コミ

クチコミ

クチコミ397件中 65件目を表示

5モニター・プレゼント

2021/12/3 09:40:44

花王株式会社さまよりビオレu The Body ジェルボディウォッシュ 清潔感のあるピュアリーサボンの香りをお試しさせていただきました

まさつレスーッに洗えるビオレuザボディから、泡立て不要・直づけなで洗いするジェルタイプ登場!

CMを見たときから、なんて画期的なボディウォッシュなんだろうと思っていたので、お試しできて嬉しいです(≧▽≦)

それというのも、我が家にはデリケートな肌の子どもたちばかり。
なので、お風呂にボディタオル置いてません(@_@;)

かなり早い時期からパパによる《ゴシゴシ洗い禁止令》が発令され、もっぱら泡で撫で洗いしてました。

泡で洗うのも楽しいけど、さらに摩擦が少なそうなジェルタイプ。

さっそく使ってみましたよ

テクスチュアは厚みのあるジェルで、もったりしてます。
濡らした肌にのせて、あとは馴染ませるだけ。
泡が立つのかと思ったけど、撫でるだけだとジェルが白くなる程度でした()
ボディタオルなどの道具を使う場合は、通常通り泡立てて使えるんだって。

香りはピュアリーサボンなので、清潔感溢れる香りが心地よいです。

これからの季節は乾燥がちになるので、まさつレスーッのジェルでお風呂タイムを楽しみたいと思います。

  • 2021-12-03 09:40:43 by ちゅぱコウさん
  • 2021-12-03 09:40:44 by ちゅぱコウさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:花王株式会社)

ちゅぱコウさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

@にゃあさん @にゃあさん 同じビオレの泡で出るタイプのボディソープを使っていますが、今…続きを読む
エコー7さん エコー7さん 濃密な感じのとろとろジェルなので擦らなくてもしっかり肌の汚れ…続きを読む
kyourinさん kyourinさん 面倒だなと思いながらも泡立てネットを使ってせっせと泡を作って…続きを読む
uniunikoさん uniunikoさん 厚みのあるジェルがお肌の上を滑らかにすべり、手の滑りが悪くな…続きを読む
モゲさん モゲさん 花王株式会社様からいただきました。 雫型の容器はずっしりと…続きを読む

ビオレuについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ ボディ ジェルボディウォッシュ ピュアリーサボンの香りページの先頭へ