オージオ / ビューティーオープナージェル 口コミ

アットコスメ > オージオ > ビューティーオープナージェル > 口コミ一覧 > n.kumatiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ887件中 248件目を表示

n.kumatiさん
n.kumatiさん

3モニター・プレゼント

2021/12/5 18:07:16

オージオ ビューティーオープナージェルを使ってみました。
美容成分として注目されている、加水分解卵殻膜を配合のオールインワン美容ジェルクリームです。

伸びの良いジェルですがべたつきが気になるので夜用かな。
オールインワンでこれ一本では私にはちょっと物足りなかったので
夜にこれを厚めに塗った後で他社のナイトパックをさらに重ねました。

香りがちょっと独特。
原材料の香りなのか?昭和の化粧品っぽい香り?!
中ブタにスパチュラが付いているところは良かったです。
チューブタイプもあるようでそちらの方が使いやすいかも。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:株式会社オージオ)

n.kumatiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Aopontaroさん Aopontaroさん オールインワンのは物足りない気がして、CM等見たものは使ってみ…続きを読む

オージオについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビューティーオープナージェルページの先頭へ