オペラ / カラーリングマスカラ 口コミ

アットコスメ > オペラ > カラーリングマスカラ > 口コミ一覧 > イフタムヤーシムシムさんの口コミ

クチコミ

クチコミ420件中 383件目を表示

イフタムヤーシムシムさん
イフタムヤーシムシムさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2021/12/9 11:23:39

オペラのマイラッシュが好きで10年以上使っていて、あの塗りやすさでカラーマスカラ発売してくれないかなーと長年思っていたので今回の発売をとても楽しみにしていました。

購入したのはディープパープル。
カラバリの中で、普段の私のアイメイクから浮きすぎず馴染むカラーだと思ったからです。


マイラッシュ同様、カールキープ力はないけど長さが出るナチュラルなマスカラです。私はカールより長さを求めるので全く不満なしです。
塗りやすくそして落としやすさも素晴らしい。

手持ちのパープル系のマスカラと比較してもはっきりパープルと分かるカラーです。
写真上から
フーミー→マルチマスカラ☆レディーパープル
エテュセ→アイエディション☆アッシュラベンダー
オペラ


肌に出すとはっきりとパープル感が出ますが黒いまつげに塗るといい感じに馴染みます。
上下に塗っても違和感ありませんでした。
でも下まつげのみに塗ったり、上まつげの目尻だけに塗るのもかわいいかもしれません。


写真撮ったのを拡大して気付きましたがパールが繊細に入ってます!かわいい!
ただ、手に出した時はたしかにパールに気付くけど、まつげに塗って見るとよくわからないかな…と。
人から見られた時に、あら?なんかチラチラとキレイだね、と気付かれるのかもです。


総じて買って良かったです!
が、ただひとつだけ、PLAZAに行く機会がなかったのでオンラインストアで買いましたが、その辺のドラッグストアでも買えたらいいのになーと思いました。



  • 2021-12-09 11:34:52 by イフタムヤーシムシムさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
オペラ
メイクアップ
マスカラ
関連ワード

-

イフタムヤーシムシムさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

極悪キューピーちゃんさん 極悪キューピーちゃんさん オペラは初マスカラ。 リップはたくさん持ってます。 お湯落ち…続きを読む
カラーリングマスカラページの先頭へ