DEW / ウォームヒュッゲオイル 口コミ

アットコスメ > DEW > ウォームヒュッゲオイル > 口コミ一覧 > ■□HIROC□■さんの口コミ

クチコミ

クチコミ519件中 426件目を表示

7モニター・プレゼント

2021/12/11 23:19:58

数日使用してみましたが、めちゃくちゃ良い…!乾燥肌にしっかり効いてくれました!
オイル美容液とのことですがヌルヌルすぎることなくピタッともっちり。小ジワにもしっかり保湿してくれているのか、うすくなるので嬉しい!

乾燥でメイクののりも悪くなり、乳液を変える?保湿クリームワンランク上げる?など考えていたところで@cosme様からプレゼントでいただきました!

これを使ってから翌朝もっちりで、毎朝感動してます(*^^*)
昼間にも保湿したくて少量使っていますが、メイク崩れすることもなく、問題ない感じです(私の場合ですが)夕方〜夜にちょっとテカりだすこともあるのですが、冬にテカりとは無縁だったので、つっぱるよりはいいか!と許容してます(笑)

公式では直径2センチほどの円くらいが適量らしいですが、私は2〜3適でじゅうぶんかな?と、思うと1本で冬を越せそうなコスパの良さも感じます。


香りもすごく好きで、毎回両手で顔を覆って深呼吸してしまいます。
パッケージの箱も可愛いし、容器も素敵で、色も香りも良いし、使用感も良い…
私の中では100点満点で、本当に良いものに出会えたと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

■□HIROC□■さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みほ.yさん みほ.yさん 現品当選。 少量でも次の日の朝、お肌がしっかり潤う! 毛穴が目…続きを読む
エタノールちゃんさん エタノールちゃんさん プレゼントで頂きました。 混合肌 揺らぎがち おまけに敏感肌…続きを読む
ウォームヒュッゲオイルページの先頭へ