アクセーヌ / ナリシングジェル AD 口コミ

アットコスメ > アクセーヌ > ナリシングジェル AD > 口コミ一覧 > ■□mimori□■さんの口コミ

クチコミ

クチコミ180件中 8件目を表示

6購入品

2021/12/15 13:40:38

アトピー&超敏感肌の私が心から信頼しているアクセーヌADシリーズの夜用ジェルです。

他のADシリーズと変わらずアトピー肌にもまったくストレスを感じない透明ジェル。
少し硬めなので、手のひらで温めてから全顔に優しく広げています。

ぬったあとはベタッとするので、苦手な人は苦手かも。
でも「保護されてる〜」って感じで私は好きです!
冬でも朝まで肌をしっとり保ってくれます。

なにより、できてしまった湿疹やニキビを悪化させず夜の間に小さくしてくれる!
「何に負けたかわからんけど荒れた」現象に昼夜悩まされる敏感肌には本当にありがたい1品です。

お値段が高めなことと、残量が全然わからないことがマイナスポイントかな。
でもほかに代わりが見つからなければリピートすると思います♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

■□mimori□■さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ninini12345さん ninini12345さん アクセーヌをライン使いしています。 低刺激で保湿してくれます…続きを読む
あ・ら・んさん あ・ら・んさん 化粧かぶれを無理やり薬で抑えてアクセーヌをトライ。BAさんか…続きを読む
ナリシングジェル ADページの先頭へ